きままにポポロ 東京生活

田舎から上京。遠距離恋愛の一部始終

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事のこと

これから夜勤です。 電車に揺られながら、あれこれ考えていました。 仕事は12月、12月で辞めよう。 自分の人生を生きることについて、 あれこれ考えて過ごす昨今。 退職の選定が、まず自分で責任を持って判断する。 このことがまず自分の人生を生きる、第一…

西荻窪の雑貨屋さんmolintika

カメラのキタムラに行こうとして、 トコトコ北の方向へ歩いていたら、なんか変なお店があるなあ(目が悪いのでよくみえない)っと思って近寄ってみたよ。 とても可愛らしいものが吊るされていたり、 陳列されているのをみて心が踊ったよ。 A4サイズくらいの…

おでかけ☆ 山形県長井市

今月もめめに会いに行って来ました(*^^*) いまはその帰り道です。 そうそう、前回の続きで、 結局ぬいぐるみを買いましたよ(^。^) 実はこの子達に子供がいたらいいな! なんて調子のって3匹連れて帰りました(^^; 私生活感丸出しでお恥ずかしいですが(^^; 一緒…

嬉しい気持ち

が持続? してます最近は。 めめのことも上手くいってますが、 それよりそれより、めめなんかより← 頭がいっぱいな事があります。 ちょっと恥ずかしいんだけどね(^^; 最近誕生日を迎えて、 プレゼントとくに欲しいものないんだけどなあって考えていましたが…

ほんとは

三、四記事書きたいことがあった。 めめとは上手く行っていて、進むとこまで進んだなあという感じです。 心の移り変わりをおさえたいと思いつつ、時間が追いついていない。 いま想像していること、創造していること。 あることがきっかけでまた絵を描き始め…