きままにポポロ 東京生活

田舎から上京。遠距離恋愛の一部始終

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コリドー街

友達とコリドー街行ってきました(^∇^) 帰り道に更新してるので少しテンションが高めです(^-^) 実家にいるときマツコさんの番組でみて、いつか行ってみたいな〜〜と思ってた場所。 もちろん彼氏もだいすきだけど、 知らない人と飲むのも東京生活の醍醐味…

リミット

毎日結婚のことを考えてしまう新卒1年目、ぽぽろです。 スマホで 結婚 寿退社 何年目 遠距離 婚約…何度検索したことか(汗) 恋人のめめちゃんと電話で話すと、 それとなく結婚について遠回しに聞いてしまいます(^^;) たぶんあと来年いっぱいは働けば〜〜と…

水彩色鉛筆 ニチニチソウ

石川道子さんのいつも一緒! 水彩色えんぴつ。 図書館で借りて、延長してまだ堪能してなくてアマゾンで購入しました。 やっぱり良いものはずっと手元に置いていたい。 本の中にニチニチソウをお題としてあったので自分も書いてみました。 左の葉がまだ薄いの…

真摯な姿勢が

あなたにほんとは、そんなに元気じゃなくて、心配かけたくなくてそんなこと言ってるんじゃないの、とか 私はどういう風に受け止めるのがいいのかなって聞いてみたよ。 具体的なアドバイスは求めてないし、 受け止めて話を聞いてくれればいいんだよって教えて…

あなた

明るい言葉を選んで返してくれたけど、 ほんとは内心孤独なんじゃないかって。 私は彼のためになっているかな。 気休めでも、いいのかな。 本心がわからないよ