きままにポポロ 東京生活

田舎から上京。遠距離恋愛の一部始終

ゴールに着いたら

 

退職して2人で新婚生活が始まるのは、もう1ヶ月も待ちません。

 

退職まであと何ヶ月と月が経つごとに

数えていました。

ずっとゴールのように思っていたけど、

その先のビジョンはぼんやりとしていて、大丈夫かなあなんて思います。

 

新居はどうも見つかりそうにないので、

今ある彼の場所に引越します。

料理をかせる以外に、カメを飼育したり、絵を描いたり。

結婚式の準備、新婚旅行、子ども。

 

どうなっていくのかな。

専業主婦。

ゆとりがありすぎて、つまんなく感じちゃうのかな。

とりあえず今は引越しの準備やお別れの調整などに精を出します。

きちんと、仕事も! 

 

明日は夜勤です。そろそろおやすみなさい。