きままにポポロ 東京生活

田舎から上京。遠距離恋愛の一部始終

コリドー街

友達とコリドー街行ってきました(^∇^)

帰り道に更新してるので少しテンションが高めです(^-^)

 

実家にいるときマツコさんの番組でみて、いつか行ってみたいな〜〜と思ってた場所。

 

もちろん彼氏もだいすきだけど、

知らない人と飲むのも東京生活の醍醐味なのかなあ〜〜と足を運んでみました。

 

その友達Mちゃんに、もし自分が私の彼氏だったら

そんなことするなんて許さない〜〜と言われてしまいました。

まあそりゃそうかもしれません。

私も自分が男で彼女がそんなことしたらむきーー! って思うと思いますし。

 

ウェイウェイ系は苦手ですが、

男性と楽しくお酒飲むのはぜひ体験してみたいのですよね!

人生1回限りですし! 

 

そして7時! だれもいません笑 泣 

あれー こんなはずじゃ。。

やっぱり早すぎたかな?

 

仕方なく相席ラウンジに行きました。

(今月ピンチだったのでタダで飲み食いできるとは怪しいけど嬉しいことです!)

 

女性はいっぱいいるけど男性はいません。

八時すぎてから男性客がやってきました。

同世代の人だったので話しやすかったです(^O^)

 

二軒目も梯子しました。

獺祭飲みやすくて美味しかったです〜〜(^∇^)

世の中にはいろんな人がいて、いろんな考え方があって面白いな。

価値観広がる〜〜

 

また銀座、新橋方面で飲みたいなー(^-^)