きままにポポロ 東京生活

田舎から上京。遠距離恋愛の一部始終

馬肥ゆる秋

すっかり寒くなって来ちゃいました。

11月に入ったら、もっと気温が下がりそうだなあ。

 

この前の日曜日は同僚と花やしきに行きました。

ここはめめとの初デートの場所でもあります。

屋上からスカイツリーが見えたり、園内を一望出来たりしたので行ってよかったなぁ。

2人揃ってラインのアイコン似たようなものにしました。

 

異動前の職場の人とも、

来月あたり会おうとお話ししてます。

いい段ボールがないか探す日々。

本当に私、仕事辞めちゃうんだなぁ。

 

先月末、めめの誕生日でした。

また交際して丁度2年記念日でしたので、このおめでたい日に入籍を行いました。

緊張したけど、手続き自体あっという間に終わってしまいました。

 

婚姻届は立川市のプレミアム婚姻届を使用しています。

複写式で、任意で記念日を設定してどんな日だったか数行書き込めるスペースがあります。

 

夕飯は古い料亭で食べて、帰宅後は真っ白なショートケーキを食べました。

 

複写された婚姻届の自由欄に交互に書き込みをして、楽しい夜が更けていきました。

 

明後日まためめの所に帰ります。

次は新しく住む場所を決めます。

めぼしい物件が1つだけあります。

うまく事が運ぶといいな。