きままにポポロ 東京生活

田舎から上京。遠距離恋愛の一部始終

結納前

結納をするため一旦東京から実家に帰っている途中です。

 

次男が来ないと思ってたら

それはわたしの勘違いらしく、

5対5できちんと結納を行えそうです。

 

早く帰りたかったけど、一時間ほど残業した後、吉野家で牛丼弁当を買って新幹線を待っていました。

 

親へお土産を買うのを忘れていました💦

先月帰ったばかりだし、いいか。

この前帰省時には、くるりは行きてたんだな、と。

ああ今日はくるりがなくなって

丁度1ヶ月だ。

 

今度インコを飼うとき、

健康診断のためはじめに病院に行かせようと思いました。

 

人生は後悔の連続だとトラベール?

名前違かったらごめんなさい

で呼んで、本当にその通りだと感じました。

それでも自分にとって、

今が最善だと思う行動を取って行きたいな。

 

地下鉄から降ります、