きままにポポロ 東京生活

田舎から上京。遠距離恋愛の一部始終

上司への相談と報告

 

夜勤明けに先輩と昼ごはんの流れで

明け飲みに行きました。

本当はめめが東京に来る日だったので

早く帰って掃除をしたかったのですが、交際の話の相談も上司にしたかったので流れで行ってしまいました。

今思うとお酒の力で言えたのも大きいなあ。退職については明言しませんでした。

自分の幸せを優先しろと背中を押してくださった、本当に良い先輩です。

 

9月に入籍だから、本当にそろそろ店舗の長である方にも言わないといけないと、なんとなく重い気持ちで過ごしていました。

そのタイミングが思っていたより早く来ました。

移動してから5ヶ月近いということで面談がありました。

悩んでること、ハラスメントはないか、色々お話ししました。

なんなく話は落ち着いて、このまま言えないまま終わりそうだと少し焦りました。

他に何かあるかな、と最後に問われてお話が! と言うことができました。

びっくりされましたが、めでたいと受け入れて下さって感謝しかないです。😭

 

残り半年もない時間、

大切に過ごしたいと思います。