きままにポポロ 東京生活

田舎から上京。遠距離恋愛の一部始終

やったー!

こんばんは。仕事終わりの私です。

実は、この数日間押し潰されるような気持ちで過ごしていました。

このブログの最初に上げていたペットのセキセイインコくるりが先日緊急入院し無事先ほど退院しました。

夏の期間は涼しい実家の方に預けており、手元にはいません。

母親には酷く苦労を掛けたし、

くるり自身も本当によく頑張ってくれたんだなと思いました。

1日1日、ペットと過ごせる日常はなんて素晴らしいことなんだと分かり、私はそのくるりと過ごす1日1日をもっと大切にしようと胸が一杯になりました。

この数日は明日も生きてくれと願わずにはいられませんでした。

本当に嬉しいです。

お盆に実家へ帰るので、くるりとの再会が待ち遠しいです。