きままにポポロ 東京生活

田舎から上京。遠距離恋愛の一部始終

待つ

7月も半分終わったと思う安堵の気持ちに、

めめと会うまで2週間もあるんだなと悲しみも覚える。

 

異動して新たな業務など教わり

これが出来るようになったらもっと仕事が面白くなるし一年後差がつくよと声がけされ。

説明して頂いてありがたいと思うと同時に半年で辞めてしまうと複雑な気持ちでいっぱいになる。

 

仕事はやり甲斐を感じるし、面白さも分かってきたけれど、

私の欲しい幸せは仕事とは別に感じる。

目標シート書かされて無理矢理ひねり出したけど、

私は来年は結婚式にハネムーン、そして子供もできれば妊娠したい。

自分のこと、2人のこと、家族になること。その後の生活。

そんな想像はすぐに思いつくのにね。