きままにポポロ 東京生活

田舎から上京。遠距離恋愛の一部始終

仕事のこと

 

これから夜勤です。

電車に揺られながら、あれこれ考えていました。

 

仕事は12月、12月で辞めよう。

 

自分の人生を生きることについて、

あれこれ考えて過ごす昨今。

退職の選定が、まず自分で責任を持って判断する。

このことがまず自分の人生を生きる、第一歩なのかな〜なんて思いました。

 

サッカーのポーランド戦もあれこれ他人は言うけれど、

勝つには仕方なかったのだと思います。

他人の言葉に振り回されず、選択すること。

私は西田監督は素晴らしいと思いました。

 

私もそうやって生きていきたいな。