きままにポポロ 東京生活

田舎から上京。遠距離恋愛の一部始終

嬉しい気持ち

が持続? してます最近は。

 

めめのことも上手くいってますが、

それよりそれより、めめなんかより←

頭がいっぱいな事があります。

 

ちょっと恥ずかしいんだけどね(^^;

最近誕生日を迎えて、

プレゼントとくに欲しいものないんだけどなあって考えていましたが、

あることがきっかけで

寝ても覚めてもその事で一杯です!

 

齢二十五!

私はぬいぐるみが欲しくてたまりません(^-^)笑

 

以前も欲しいなあ〜なんて思ってましたが

2回目なのでやっぱり買おうというか

決心がつきました。

 

外でぬいぐるみと写真撮っている人を以前見かけて

大人なのに🧑? なんて思ってましたが

ごめんなさい!

全国のぬいぐるみファンに謝ります。

 

私もぬいぐるみを連れて

お出かけして写真撮りたいです(^^;

 

ちなみにこの子がほしいです

 

f:id:popoloblog:20180619122405p:image

 

最初は白い方にしようと思って

銀座の博品館見に行ったんだけどいませんでした泣

そのかわり茶色い子がいて、

昔飼っていたビーグルに似ていてこれまた可愛かった…!

 

迷った結果二匹とも買うことに☆

めめに誕生日にぬいぐるみが欲しい、

しかも二匹…

言うのが恥ずかしかったけど、

めめは快諾してくれました。

いやあ、よき理解者です。

めめが婚約者でよかった(*^^*)うふ。

 

今日の仕事帰りに買いに行きます。

楽しみ〜(#^.^#)!