きままにポポロ 東京生活

田舎から上京。遠距離恋愛の一部始終

ポイントの要所要所は

 

ブログになかなか語れないものだなあ。 

毎日書いている人じゃないと。

そうであっても、気持ちの整理と労力がいる。

 

私が知りたい情報は、

どおりでネットで検索してもなかなか出てこないし、明かされない。

極めてプライベートなことだから。

 

結婚までの心のざわめき、アップダウン、

一連の変化について。

みんな色んなことを思いながら、

涙してバージンロードを歩くのかな。

 

思いやりを持ち続けることって

意識しても付いてこないときがあって、

散々になってからようやくハッと気付いたり気づかなかったりするよ。

タイミングが悪ければ別れているかもしれないなあ。

炎が揺らめいているうちに、行動を起こせてよかったよ。

これで悪い方にふれたら悲しいな💔

 

移動のおかげで四月に会えなくなってしまった。

五月末まで会えないし、なんだかすれ違いが続いているのでめめのところに会いに行きます。