きままにポポロ 東京生活

田舎から上京。遠距離恋愛の一部始終

援助

朝ですが寝れてません( ; ; )

 

昨夜、親から久しぶりに電話が掛かって来た。

とはいっても一週間ぶりかな。

 

母と話した後、父に代わった。

父は相変わらずめめの話を振ってきます。^_^

引っ越しのこと、転職のこと、

めめを焦らせるなよとかいうけど、

お父さんの方が気が気でない感じがする。笑

 

結婚式の話になり、

うちからは100万までなら頑張って用意するよー! と話してくれました。

奨学金も払ってあげるよなんて言ってたけど、それはきちんと返す予定です。

 

就活は自身で自分のレールひいたけど、

また親だったりめめだったり、他の人がわたしの手助けをしてくれているなあ。

わるいなあと感じつつ、やったーなんて思ってる。

 

高校生のとき、藤の花になりたかったのを思い出した。

誰かに寄り掛かって生きていいなあって。