きままにポポロ 東京生活

田舎から上京。遠距離恋愛の一部始終

似ている人

 

なんとなく、めめとの電話で

めめって誰に似ているのって聞いたよ。

 

最初は別にいないなあと言ってたけど、

ああ、と言って、

そういえばゼミ生に言われたなあと。

 

踊り…踊りがつくグループの人

 

だって。

誰かしらと思ったらどうも踊りじゃなく

ダンスがつくグループ名のギターらしく、

夜の本気ダンスと言うらしい!

 

早速検索したら、すぐに分かりました。

ギターは2人いたけど、メンバー4人がいて

これはめめだっ! ってすぐに思いました。

 

足が長くて背が高くて、

髪もセンター分けでメガネで薄い顔

 

あ〜癒し〜(^o^)

 

YouTubeで声を聞くと、

思ってたより声高くてめめじゃない感(当たり前)だったけど、

何回かリピートしてると頭に残って好きになりそう。

次の日起きてまた再生。

 

美脚でめめより若い〜素敵ですが

正真正銘のめめにはやく会いたいな。

クリスマスに会いにきてくれます。

頭みやみやしてほしいな。