きままにポポロ 東京生活

田舎から上京。遠距離恋愛の一部始終

11月の記録 2

こないだは思いついたことを

つらーと書いていたので、とてもまとまりない文章でした。

日本語も変でお恥ずかしいですがそれはそれで1つの記録として残したいと思います。

 

私と友人は軽く飲んでいて、

私の元カレにラインを送りました。

まだ中央線沿いに住んでいて、彼女もいるとのことでした。

ずっと気になってはいたものの

あんまり聞きたくなかったかも(^^;)

ほかに誰か留学時代の人が東京にきてるのって聞かれたみたいだけど

友人は知らないと返したみたいです。

なんだか彼にとても失礼なことをしてしまったなと思いました。

 

私は留学へ行く前から、めめに恋をしていましたが

どうせ叶わないだろうと諦めて、留学先で告白してくれた方(すなわち元カレ)

と交際をはじめました。

帰国後、やはりめめのことを忘れられず、その彼とお別れをしました。

そして数か月後にめめとの交際を始めました。

 

振り返って見て、別れ方も失礼だし、

ほんとやなやつだな自分。

 

久しぶりに友人と会って

10年経ったら、笑って元カレとも会えるのかななんて、思った1日でした。