きままにポポロ 東京生活

田舎から上京。遠距離恋愛の一部始終

めめめめめ♡

 

めめと電話でお話ししてて、

あまり会話が続かないことがあります。

 

1つの質問を投げかけても返事が返ってこなかったり

10秒遅れで返ってくることがあります。爆

宇宙にいる人と話してるのかな!って思います( ; ; )

 

曖昧な表現も多いのでモヤモヤすることも多いです。

1時間話しても話し足りない〜と言ったら、

俺は1時間話すのだけで奇跡なんだよと言われてしまいました。

え〜!

その考えはなかったなあー。

 

確かに付き合う前はザ 無口 っといった印象で

人付き合いは苦手なのはなんとなくわかっていましたが、

ちょっと意表を突かれた感じになりました。

 

こちらから話しかければ、案外お話ししてくれるんだなって、片想いをして研究室に足繁く通っていた時期も最初思っていたし!

 

毎日1時間お話しするのは当たり前に感じていましたが

 

めめはお友達に毎日1時半も電話でお話ししてるとみんなに言ったらさぞかし驚かれるなと言っていました。

(実際に友人に言いませんけどね!)

なので、贅沢で希少なことなんだなあと噛みしめています。

 

そんなプレミアム☆めめを存分これからも味わいたいな〜。

 

最後電話越しにキスしてはいめめも〜と言ったら

それもなかなか恥ずかしいんだよと言われました。

そうなのかあと思わず笑ってしまいました。

不満と幸せは紙一重なのかもしれません。