きままにポポロ 東京生活

田舎から上京。遠距離恋愛の一部始終

るんるん?

お仕事のお昼休憩中です。ぽぽろです。

気分がいい(?)ので本日2回目の更新です。

 

一昨日は葛西臨海公園でお兄ちゃん(次男)とバーベキューしました。

広場には沢山の先客がいて、

みんな団体で会社の集まりっぽかったー。少し私たち浮いてたかも笑(^o^)

 

お肉の大きい方をくれたり、ご飯もわけてくれたり、

兄が人間的に成長しているのを感じました。

なんだか感動( ; ; )

 

今度は長男のお兄ちゃんと山登り行こうと計画中です。

10月はめめが来なくてさみしいから、代わりにお兄ちゃんと遊ぼうと思ってました。

が、結婚したらこうゆう交流がなくなっちゃうんだなあ〜と今のうちに沢山思い出を作ろうと思います。