きままにポポロ 東京生活

田舎から上京。遠距離恋愛の一部始終

おはようございます!

 

どうも、通勤中のぽぽろです。

車内はムシムシします〜。

おじさんの背中あつい〜

 

めめちゃんの交際記念日兼誕生日を終えて、二年目突入しました。

めでたいめでたいー。

 

めめのご両親にホテルの人がサービスで撮った写真を見せたようで、一気に結婚の話が進んだ感じがします。結納の話も出てこっちもびっくりです!

 

めめと電話で話したとおり、来年の夏ごろに

私の親に紹介するとの旨をそのまま両親に伝えたそうです。

電話(遠距離恋愛のため毎日電話しています。)でこちらの要望もやんわり言ってみるもんですねー^_^

結婚って男性にリードしてもらいたいという風潮があって、私も賛同しますけど、

やっぱり2人でするものだから、

ある程度こちらもアクションを取らないとなーと感じました。

ましてやめめちゃんシャイだしね。

少しプレッシャーに感じさせたかなと思ったけど、案外上手くいってるのでひとまず安心です。

 

うちの挨拶が済んだらめめのご両親にお会いできればなーと思います。