きままにポポロ 東京生活

田舎から上京。遠距離恋愛の一部始終

明日はいよいよ

めめちゃんが東京にやってくる日です。

 

あ〜うれしいなあ。

 

2日目はホテルでディナーです。

明日夜勤の帰りみちで

高島屋ハーブティーを買う予定。

めめにあげる〜♡

来週がめめの誕生日 & 交際一年記念日です。そのお祝いで今回は多少豪華です。

 

お部屋はまだ汚いけど、溜まっていた牛乳パックとプラごみ捨てられたからとりあえずよかったかな。

 

早く明日がこないかなー。

無事夜勤おわるといいな。

 

昨晩電話でショックなことを聞いて泣いてしまったけど、

私が彼を好きなことは変わらないし、生きて私と出会ってくれてとてもありがたいことだな、とかみしめています。

 

話が逸れてしまいました。

では出勤しますー