きままにポポロ 東京生活

田舎から上京。遠距離恋愛の一部始終

最近

すごい睡魔が襲ってきます。

仕事の日は毎日ね。

休みの日に寝すぎて、翌日仕事で眠くてさらに次の日もそこまで早く寝ないから睡眠貯金が足りてないのかな。

 

久しぶりにめめちゃんと動画で電話したよ。

動くめめちゃんたのしいな。

写真より元気でるし、思わずうふふって笑ってしまうな。

少しお金の話をした。

お互い無理せずのんびり働いて、

子育てできればいいねーとお話ししました。

結婚式披露宴に誰を呼ぶか。

めめちゃんお友達ほとんどいないみたいで、

私の方多く呼んで釣り合わないから披露宴やんない方がいいのかなあとか思っちゃった。

やりたいけど、お金かかるしめめ呼ぶ人いないんじゃな。私だけ張り切っても仕方ない。

 

はやく一緒になりたいなぁ。